こんにちは!神奈川県横浜市の柏谷塗装です。
弊社は、横浜市旭区・泉区・瀬谷区などの神奈川県をはじめとした関東一円で塗装工事を承っています。

読者の中には、住宅のお困り事を抱えている方もいらっしゃると思います。
そこで今回は、『こんなお困り事!塗装工事で即解決!』についてお話しします。

塗装工事で解決できること!


カビが気になる
「いつのまにかカビが繁殖しているけれど、見て見ぬふりをしている……」
こんなお困り事を抱えているのは、あなただけではありません。
風通しが悪く、湿気がたまりやすい場所では、どうしてもカビが繁殖してしまいがちです。
「自力でカビを取るのは大変だから、放置していた」というお客様は多くいらっしゃいます。
専門業者であれば、高圧洗浄機でしっかりと汚れを落とすことができます。
市販の高圧洗浄機もありますが洗浄方法によっては壁を傷つけてしまい、その傷がもとになってさらにカビが繁殖してしまうこともあります。
技術のたしかな専門業者に任せることによって、きれいな外壁を取り戻すことができるというわけですね。
その上で、防カビ剤を使用したシリコン塗料やラジカル塗料、塗膜に防カビ効果のあるフッ素塗料などで塗り替えをすると効果的です。

白い壁を美しいまま保ちたい
チャペルのような白い外壁はとても美しく、多くの方に好まれるお色です。
白い外壁のお困り事のNO.1は、汚れが目立ちやすいということだと思います。
そんな方におすすめなのが、光触媒塗料です。
光触媒のすごいところは、セルフクリーニングができるという点です。
どういうことかというと、太陽熱によって汚れを分解して、雨によって分解された汚れを洗い流すというすごい効果を発揮するんですね。
ただ高価だということ、太陽光や雨が当たらないところでは使用できないこと、濃い色が出ないことなどのデメリットもあります。
ですが白い壁を長く保ちたいというケースには、威力を発揮するのでおすすめです。

塗装工事なら柏谷塗装へ!


外壁や屋根の汚れやカビを仕方ないとあきらめていませんか?
プロによる丁寧な高圧洗浄によって、汚れやカビを徹底的に除去します。
その後に建物ごとに適した塗料を選んで、ベストな塗装工事を行いますので、安心してご依頼ください。
その他、防水工事にも対応しています!
なお、お問い合わせは、お電話や弊社サイトの専用フォームより承っております。
まずはお問い合わせください。

【求人】新規スタッフ募集中!

柏谷塗装では、現在、建築塗装工事に携わってくださる人材を募集しています。
塗装工事は将来性のある仕事です。
メンテナンスのための塗り替え工事の需要も年々高まっていますし、新築時の塗装も多くあります。
塗装工として独り立ちできるように、しっかりとサポートしますので、「塗装工になりたい!」という方はぜひご応募ください。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。