こんにちは!神奈川県横浜市の柏谷塗装です。
弊社は、横浜市旭区・泉区・瀬谷区などの神奈川県をはじめとした関東一円で塗装工事を承っています。

どんな仕事にも、その仕事ならではのやりがいがあると思います。
そこで今回は、『塗装のプロに聞く!塗装工事のやりがい』についてお話ししましょう。

塗装工事のやりがい


お客様に喜んでいただける
塗装は、ビフォア・アフターにはっきりとした違いがある仕事です。
まさに劇的と表現してもいいほどで、プロである私どもはアフターをイメージできるのですが、ご依頼主様はそこまで変化があると思われていないことがほとんどです。
ですからアフターを見た瞬間に、「こんなにきれいになるとは思ってなかった」と驚くという方が多くいらっしゃいます。
マイホームが生き返るとご依頼主様も生き生きとされるのですから、不思議なものです。
ご依頼主様のお喜びが、なによりのやりがいになっていると思います。

一貫した施工でご信頼いただける
弊社では、お見積りから施工まで一貫してお引き受けしています。
住宅メーカー様などに依頼されると、どうしても割高になる上に正確なご要望が施工業者にまで伝えわらないこともあります。
一貫した施工ですので、当初にお伺いした予算内できちんと施工を行いますし、アフターケアなども万全です。
お客様とのご縁を大切に施工してきた仕事ぶりをご評価いただいて、多くのご信頼をいただいていることが、大きなやりがいとなっています。
今後もお客様のご満足を最優先に考えた丁寧で誠実な施工をお約束します。

塗装工事なら柏谷塗装へ!


戸建て住宅や集合住宅の塗装工事は、年間120棟の実績を誇る柏谷塗装にお任せください。
誠実に真摯に実績を積み重ねてきたおかげで、多くのお客様にご信頼いただけるようになりました。
外壁・屋根塗装のほか、防水工事、屋根工事などのご依頼にも対応しています。
なお、お問い合わせにつきましては、お電話や問い合わせフォームより承っております。
まずはお問い合わせください。

【求人】新規スタッフ募集中!

柏谷塗装では、現在、建築塗装工事に携わってくださる人材を募集しています。
お客様の満足度を第一に考えて、堅実に仕事ができる方であれば歓迎します。
塗装工としていろいろな現場に対応できるようになるまで、全力でサポートしますので、「塗装に興味がある!」という方はぜひご応募ください。
弊社では未経験の方の採用にも力を入れておりますので、ぜひご応募ください。
すでに経験がある方は、経験・能力等を考慮の上、優遇いたします。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。