防水工事 雨漏り工事

投稿日:

防水工事なら横浜市の柏谷塗装へ

こんにちは、横浜市旭区を拠点に関東一円で、外壁塗装・防水工事などを行っております柏谷塗装です!

お客様の生活空間を崩さず、他には出来ない塗装工事を行う。
それが私たち柏谷塗装の理念であり、目指す施工のカタチです。

それに加え、予算と規模に応じた適切な塗装工事というのがお客様にとっての満足度に繋がると私たちは考えます。
住宅の外壁、店舗の内装、床防水や水回りのコーキングでお困りごとはございませんか?
柏谷塗装にお任せください。

ご依頼いただくお客様の、生活空間を維持した施工をご提供いたします。
その他、施工に関して、疑問点やご不明点などある方はお気軽にご連絡ください。

防水工事なら横浜市の柏谷塗装へお任せください

住宅のベランダ、バルコニー、屋上などは防水工事を行う事で、水漏れ、雨漏り等の外的環境からの劣化の症状を防ぐことができます。
強度や耐久性に優れたFRP防水や、複雑な形状にも対応できるウレタン防水など、用途に応じた塗料と施工技術で対応いたします。
こちらも外壁、内壁の塗装と同様に、定期的なメンテナンスと適切な時期での施工をおすすめしております。
お客様の目の届かない様な場所にも、適切に対応させていただきますので、気になる箇所がございましたら、お気軽にご連絡ください。

 

コーキング

コーキング工事とは、建物の隙間を埋める工事です。
防水工事の一貫として、水漏れの要因を防ぐ施工をいい、風呂場、トイレ、洗面台等の水回りの対象はもちろんのこと、住宅の壁などにも行います。
台風などで雨水が建物の内部に侵入した場合、内部の柱や住宅の構造に腐食を招く原因にもなりかねませんし、コーキングの役割は地震等の災害から、建物を守るという強度の面からも重要な役割を担ってきます。

住宅の外壁や、屋根で気になる箇所がございましたら、まずはお気軽に弊社にご連絡ください。
塗装や防水に関する事でしたら、どんな小さな事でも丁寧に対応させて頂きます!

AdobeStock_84509653

柏谷塗装
〒245-0001 横浜市泉区池の谷3900
TEL:0800-000-3150 FAX:045-392-2321

防水工事, 雨漏り工事

関連記事

下地処理後の塗装をおこないました!

下地処理後の塗装をおこないました!

本日は下地処理後の塗装をおこないました! 標準の物より高粘土の材料で塗膜を厚くつける事により、雨漏り …

地震、雨漏り、やっぱり地震大国日本。

地震、雨漏り、やっぱり地震大国日本。

地震、雨漏り、やっぱり地震大国日本ですね。 地震で揺れて壁を壊し、すこしずつ雨漏りの元となるクラック …

雨漏りシーズン…早めの処置が吉です

雨漏りシーズン…早めの処置が吉です

料金・塗料詳細  お問い合わせ  Instagram