お知らせ 外壁塗装

投稿日:

川崎市の10棟連棟の屋根・外壁塗装を施工しました!

こんにちは!神奈川県横浜市旭区の柏谷塗装です。
弊社では外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り対策などを行っております。

このたび、川崎市麻生区にある10棟連棟の屋根塗装や外壁塗装の施工を行いました。
連棟の施工を効率的に行うためには、あらかじめ計画立てて施工を行うことが重要です。
ここでは何枚かの施工写真をご紹介しましょう!

外壁塗装の様子です。下塗り、中塗り、上塗りと三回塗り重ねることが必要なうえ、乾燥の時間も考えに入れなければならないため、計画立てることが重要なわけです!

この写真は10連棟の内の1棟の様子です。
施工事例では、他の棟の写真も掲載しております。

じっくり見たい方はぜひ施工実績一覧からご覧ください。

集合住宅の屋根塗装、外壁塗装のご用命は、施工実績多数の柏谷塗装にお任せください!
弊社であれば、効率的に施工を進めることが可能です!
ぜひ
まずはお気軽にお問い合わせください。

柏谷塗装
〒245-0001 横浜市泉区池の谷3900
TEL:0800-000-3150 FAX:045-392-2321

お知らせ, 外壁塗装

関連記事

梅雨時期になりました。

梅雨時期になりました。

柏谷塗装の業務内容

柏谷塗装の業務内容

こんにちは、横浜市の柏谷塗装です。 弊社は店舗や戸建て住宅の外壁・内壁・屋根塗装、防水工事を請け負っ …

ホームページをリニューアルしました

ホームページをリニューアルしました

柏谷塗装では、新たにホームページをリニューアルしました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

料金・塗料詳細  お問い合わせ  Instagram