投稿日:2020年8月28日

従来塗料とパーフェクトインテリアエアークリーンの違いとは?

こんにちは!神奈川県横浜市泉区に拠点を置き、外壁塗装・屋根塗装・防水工事などさまざまな業務を請け負っている柏谷塗装です。
弊社は、一都三県のエリアを対象に事業を展開しており、お客様に満足いただける品質の高い施工のご提供を心がけております。
皆様は、一般的な塗料とパーフェクトインテリアエアークリーンの違いについてご存知でしょうか。
今回は、従来塗料とパーフェクトインテリアエアークリーンの違いについて、詳しくご説明いたします。

パーフェクトインテリアエアークリーンは室内でも効果あり

パーフェクトインテリアエアークリーンは、従来の抗菌効果のある塗料と比べて、室内でも効果を発揮するという特徴があります。
従来の抗菌塗料は、太陽光の下では効果を発揮するものの、室内環境では作用が難しく、ウィルスの繁殖抑制効果に限りがありました。
しかしパーフェクトインテリアエアークリーンは、室内で使用されている照明などでも作用することが特徴で、匂いや汚れの原因となるウィルスや菌を抑制できます。

品質・性能に対する信頼が高い

パーフェクトインテリアエアークリーンは「PIAJ製品認証」をいただいており、光触媒工業会からその性能・品質を認められている製品となっています。
この証は、定められた試験機関にて性能判定基準を満たした製品のみに与えられるものですので、パーフェクトインテリアエアークリーンの信頼性がどれほど確かなものなのか、しっかりと確認できます。

従来の塗料より優れている

パーフェクトインテリアエアークリーンは、従来の塗料と比べて抗ウィルス作用・抗菌作用共に優れていることが特徴です。
また従来の塗料と比べて匂いもあまりない場合が多く、作業中はもちろん施工直後でも嫌な匂いがないというメリットもあります。
現在、室内のペットの匂いやウィルスや菌について不安をお持ちの方は、パーフェクトインテリアエアークリーンを使用した塗装工事を検討してみましょう。

柏谷塗装へご相談ください!

柏谷塗装では、外壁塗装や屋根塗装、各種防水工事などさまざまな業務を請け負っております。
弊社は、塗装業務を通じて建物をきれいによみがえらせることはもちろん、街の景観を守ることをモットーに活動しております。
外壁塗装・雨漏り・塗り替えに関するご相談やご依頼は、柏谷塗装までどうぞお気軽にお問い合わせください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

柏谷塗装
〒245-0001 横浜市泉区池の谷3900
TEL:0800-000-3150 FAX:045-392-2321


関連記事

品川区 新築時の施工不良のバルコニークラック処理からやり直し

品川区 新築時の施工不良のバルコニークラ…

こんにちは、横浜市旭区を拠点に関東エリアで店舗や戸建て住宅の外壁・内壁・屋根塗装、防水工事を中心に請 …

今日は外構の塗装をしてきました!

今日は外構の塗装をしてきました!

こんにちは〜、寒かったり暑かったり大変ですね。今日は外構の塗装をしてきました! セラミシリコンの5分 …

川崎市の10棟連棟の屋根・外壁塗装を施工しました!

川崎市の10棟連棟の屋根・外壁塗装を施工…

こんにちは!神奈川県横浜市旭区の柏谷塗装です。 弊社では外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り対策など …

料金・塗料詳細  お問い合わせ  Instagram