お知らせ

投稿日:

品川区 新築時の施工不良のバルコニークラック処理からやり直し

こんにちは、横浜市を拠点に関東エリアで店舗や戸建て住宅の外壁・内壁・屋根塗装、防水工事を中心に請け負っております柏谷塗装です。

今回は品川区にて行ないました現場の施工前のようすをご紹介いたします。

新築時の施工不良により外壁やヘアークラックなどさまざまな箇所で劣化が発生しています。
バルコニークラック処理からやり直しました。
台風の強い風で屋根アンテナが飛びそうになりました。

店舗の内装やお住まいの各種塗装・防水工事は柏谷塗装にお任せください!
お客さまのご要望やご予算に最適なプランをご提案いたします。
ご相談・無料お見積りはこちらよりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

柏谷塗装
〒245-0001 横浜市泉区池の谷3900
TEL:0800-000-3150 FAX:045-392-2321

お知らせ

関連記事

外壁塗装・防水工事は横浜市の柏谷塗装へ!

外壁塗装・防水工事は横浜市の柏谷塗装へ!

柏谷塗装では新たにホームページを開設しました。 他には出来ない塗装工事を目指して、お客様へ最適な施工 …

梅雨時期になりました。

梅雨時期になりました。

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!横浜市旭区を拠点に 外壁塗装・屋根塗装・防水工事などの業務を行っている柏谷塗装です! 施 …

料金・塗料詳細  お問い合わせ  Instagram